Search

160724blogy3

夏コーデ☆彡

皆さん こんにちは♪♪

 
梅雨が明け、これからが夏本番!!

花火やBBQ、フェスなど、、私も夏らしいこと実行中です!☆彡

 
 
夏のお出かけにピッタリな赤のボーダー!!

ゆったりなサイズで着用感・暑さともにストレスフリー^^♡

重たく見えないトップグレーのカーディガンとパンツで仕上げました!

160724blogy1 160724blogy2 ・コットンボーダーラウンドネックプルオーバー Munich(ミューニック) ¥10,000(+TAX)

・10オンスデニムワイドストレートデニム Munich(ミューニック) ¥20,520 →16,416
・ブルジョアーズボヘミアンショルダー REGALO(レガロ) ¥16,800(+TAX)

 
 
日本製でしっかりとした生地感ですので、毎日のお洗濯にもタフですよー^^

休日のホームウエアからお出かけ着にまで幅広く使えるシンプルな1枚です!

160724blogy4  
 
 
昨日ご紹介したマグは、オフィス使いにも♪休憩中の一服も気分が上がります!

見た目の可愛さ&機能性で、ギフトにも喜ばれるアイテムの一つ^^

160724blogy5  
 
SALEはまだまだ開催中!

新作とともに楽しんでいただいてます☆彡☆彡

まだの方はぜひご来店くださいね!

 
 
yakushi

 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: Munich/ミューニック, TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.