Search

160812k0

新作&受注アイテム盛りだくさん!

 
皆さんこんにちは^^お盆に入り割と過ごしやすくなってきましたね!

 
秋物一色のシーバース。

JUN OKAMOTO先行受注会も盛り上がる中、今すぐ買えちゃう新作も組み合わせてお楽しみください^^

 
Munichからはシャツワンピが多く届いてます!

ロング丈なものが多く、1枚ではもちろんボトムと合わせるのも好バランス♪

160812k6 ・テンセルコットンクロスロングシャツ Munich(ミューニック) ¥17,000(+TAX)
color:キャメル、オフホワイト
カットバックフリンジスキニーデニムパンツ 77circa(ナナナナサーカ) ¥23,000(+TAX)

 
サーカのデニムはスリムに続きスキニーも登場です!

ワンピースにシャツガウンを羽織って更に秋らしく。

オリジナルプリントのガウンは毎シーズン人気ですが、今回はシックな色味が特に使いやすそう♡

160812k8 160812k7時を進めるために出来たシャツガウン JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥32,000(+TAX)
color:ブルー、チャコール
 
 
続いてもガウンコーデ。こちら  で着用の色違いです^^

ネイビーはより一層パイピングが映えますね。

160812k1 ・絵本の中と世界を繋ぐためのガウン ¥34,000(+TAX)
color:ネイビー、ブラック
 
 
ブルー系のアイテムが多くついワントーンでまとめたくなっちゃいます。

トップスは生地をたっぷりと使ってあり、オフタートルっぽくやオフショルっぽくとアレンジも楽しめるデザインに。

160812k2 ・ハンガーに吊るされたままの可哀想なTシャツ ¥12,000(+TAX)

 
 
こちらも人気のある、シャツをレイヤードした様なブラウス。

今季は無地ver.でリリース。チュニック感覚で着られて1枚でお洒落に仕上がるのも嬉しい♪

パンツもさすが!な優秀シルエットです。

160812k4リラックスしたカナリアみたいなブラウス ¥15,000(+TAX)
・壊れた時計を隠したパンツ ¥24,000(+TAX)

 
 
まだ早い、と思いの方もいるかと思いますが、アウターも人気のJUN OKAMOTOは早めのご予約が安心ですよー!

メンズラインのウールJKはどこか懐かしい雰囲気がたまりません。

もちろんばっちり暖かいです^^

160812k5 ・半分だけドーナツにされた可哀想なジャケット ¥43,000(+TAX)

 
 
期間中にご紹介しきれないほどのアイテムが並ぶ受注会!!

是非お盆休みはシーバースに♡

お待ちしております^^

 
 
 
kubo

 
 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: 77circa/77サーカ, JUN OKAMOTO/ジュンオカモト, Munich/ミューニック, コーディネイトスナップ, 先行ご予約会



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.