Search

161010k3

manipuriスカーフ♡

manipuri

<マニプリ>のデザイナーKは、40年代~70年代にかけてヨーロッパで実際に使用されていた、
ヴィンテージスカーフに魅了されオリジナルのスカーフやストールを手掛け始めた。
どんな巻き方でも美しく見えるように計算されたサイズ感が持ち味。
素材、生地感、プリントは熟練の職人による手捺染(ハンドプリント)と様々な手法を駆使した生産背景も魅力です。
161010k4 皆さんこんにちは^^

【ヴィンテージ】 スタイルが根付いた近年のファッション事情。

ちょっと古着を取り入れたり、used加工のアイテムを取り入れたりでぐんとこなれて見えますよね。

以前からお客様からの要望も多かった【スカーフ】!届きましたよー♡

 
 
新ブランドmanipuriはデザイナーさんがスカーフに魅了されただけあって、
ハイクオリティなオリジナルスカーフが充実しています。161010k5 ・スカーフ(M)  manipuri(マニプリ) 各¥11,000(+TAX)
 
↑でご紹介したように、こだわりをもって造られたスカーフは、一つ一つ“点”で絵を描くような特殊なプリント技法を用いられています。

ハイブランドのスカーフも同じ手法で作られているそうで、

 
『ヴィンテージで探すとなかなか巡り会えない。』

『ハイブランドだと高級すぎる。』

『古着にはちょっと抵抗が…』

 
なんて悩みも解決♪な納得のクオリティ。

バッグに巻いたり、アクセ感覚で腕に巻いたり、ヘアアレンジなんかにも!

用途多用でさっとバッグに忍ばせておけば便利なこと間違いなしです。161010k8 161009k1  
バンダナも流行ですが、コットン素材はカジュアルすぎるなんて方には是非おすすめしたいシルク素材。

スカーフと同じシルク100%の滑らかな素材はほんのり光沢があってハイクラスな着こなしにも◎

161010k6 ・ペイズリースカーフ(S) manipuri(マニプリ) ¥7,800(+TAX)
・ペイズリースカーフ(M) manipuri(マニプリ) ¥11000(+TAX)
 
つい集めたくなってしまうmanipuriのスカーフ。
是非ワードローブに加えてくださいね^^

 
 
kubo

 
 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: manipuri/マニプリ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.