Search

161031blogy2

あったかブルゾン★

10月ももう少しで終わり・・晴れていても、風はとっても冷たいですね~

今日ご紹介するアウターは、ブルゾン!!

MA-1ライクな形で、キレイめにもカジュアルにも合いますよ☆彡

 
 
きれい色ニットにもしっくりくる、大人のMA-1★

厚手のインナーも着込めるよう、ゆとりをもたせたボディ部分はウールを、

袖には艶のあるナイロンを採用し、フェミニンさの残る1着に!

161031blogy1 ・ウールメルトンブルゾン Munich(ミューニック) ¥27,000(+TAX)

 
 
 
短かすぎるとパンツに合わないし・・長いとスカートとのバランスが・・

と、丈感で悩むことも多々あるのですが。

着用してみて、これは絶妙な長さ&シルエット!でした!!

カーキのカジュアル使いも良いし、ブラックで大人に仕上げるも良し◎

161031blogy3 161031blogy8  
 
素肌に着たい心地よさのアンゴラ×ウールのニット♪

形もベーシックでかなり使える!色違いで持ちたいほど^^

161031blogy4クルーネックアンゴラニット TODAYFUL(トゥデイフル) ¥13,000(+TAX)

 
 
 
 
 
ググッと保温力が高まる、中綿キルティングコート。

袖はウール素材に切り替え、カジュアルすぎないよう仕上げてあります^^

ニット×デニムにさらっと羽織って。 個性を出せるストールで自分だけのスタイリングに♪

161031blogy5 ・キルティングタフタ2wayドッキングコート Munich(ミューニック) ¥29,000(+TAX)

ダブルフェイスVネックプルオーバー Munich(ミューニック) ¥18,000(+TAX)

デニムピンタックパンツ Munich(ミューニック) ¥18,000(+TAX)

シルクダイヤモンド織スカーフ manipuri(マニプリ) ¥13,000(+TAX)
 
 
 
 
心配していた着膨れ感も、Munichの手にかかればシルエットすっきり☆彡

カーキとブラックの展開ですが、カラーで印象が異なりますね!

161031blogy6 161031blogy7  
 
 
実はこのコートには秘密が・・! 袖をファスナーで取り外すとロングベストに変身するのです^^

冬はロングコートとして、また真冬はコートのインナーベストにと、長く着られる1枚。

2枚目の写真。 チェスターコートに重ねみましたが、ほんっとに違和感なし!!

161031blogy9 161031blogy10  
Munichの機能性軽量アウター。 温かさ重視の方も

ぜひお袖を通してみてくださいね~♪

 
 
 
 
 
————–

 
開催の日が近づいてまいりました・・♡ 11月3日(木祝)~

今年の自分へのご褒美、見にいらしてくださいね^^

2016winterhirondelle%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0  
yakushi

 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: manipuri/マニプリ, Munich/ミューニック, TODAYFUL/トゥデイフル, イベント, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.