Search

161212blogy4

OUTER magazine vol.13…トレンチコート2

皆さん こんにちは♪

 
雪、降りましたね~~><毎年スノータイヤに交換する前に降るので焦ります・・!

タイヤもですが、冬仕度!アウターはもう用意されてますか??

アウターマガジンをぜひご参考に!今年の1着を選んでくださいね★★

 
OUTER magazine vol.1…ウールガウンコート
OUTER magazine vol.2…トレンチコート
OUTER magazine vol.3…ニットコート
OUTER magazine vol.4…キルティングコート
OUTER magazine vol.5…キルティングコート2
OUTER magazine vol.6…ベーシックコート
・OUTER magazine vol.7…ライダースジャケット
OUTER magazine vol.8…MA-1
OUTER magazine vol.9…MA-1【2】
OUTER magazine vol.10…チェスターコート
OUTER magazine vol.11…チェックガウンコート
OUTER magazine vol.12…切替ブルゾン
 
 
保温性があまり期待できないトレンチコートですが、、冬も着れますよ~!

中にあったかいものをたっぷり着込んでください!♪

AMIWのトレンチは、スッキリシルエットなので着膨れ知らず!!

さらにストールを巻いて、冷たい空気から首元を守るのが鉄則☆彡161212blogy  
 
 
ボーダーがきりっとアクセントを加えてくれるコーディネート。

カジュアルですがVネックで大人な雰囲気に・・。

触り心地の良いウール混のニット。こちらは細部も可愛いので、以下のリンクからどうぞ♪

161212blogy5 161212blogy6コットングログランコート AMIW(アミウ) ¥52,000(+TAX)

ラムウールVネックプルオーバー Munich(ミューニック) ¥17,000(+TAX)

フェイクスウェードサイドスリットスカート Munich(ミューニック) ¥16,000(+TAX)

 
 
 
 
アウターの着まわしコーデはこちら!!

ややダークなカーキ色なので、ベージュのワンピースとも好相性。

キレイめに仕上がるトレンチコートは、オケージョンシーンにも活躍しそうですね^^

161212blogy1  
 
 
 
ブライダルシーズンに続き、12月に入って忘・新年会シーズン突入です☆彡

そして今年はクリスマスが3連休中にあるということもあり・・♡

会場のホテルだったり、ちょっといいお店に着ていく

普段よりワンランク上なお洋服をお探しの方も多いです!

 
最近では普段着での参加も多く見かけますね。

シーバースのブログを読んでいただいている皆さまは、

ただ「服を着る」だけじゃ飽き足らないと思うんです!!

「こだわりがあって、TPOを意識して、自分らしい服」を選んで着ていると思ってます!!

 
普段できないおしゃれが楽しめる♪という特別な気持ちで、特別な日を過ごしたいものです♪

 
そんな中・・おすすめな1着が入荷してますよー★

ドレスアップな雰囲気が、1枚でもしっかり完成する1%のワンピース。

身ごろ部分はすとんと落ちるシンプルな形でストレスフリーです!

華やかな小物たちでお呼ばれ服にランクアップ♪♪

161212blogy2 161212blogy3  
 
 
色違いでブラックは洗練されたシックな印象。

お袖があるので、室内ではボレロやショールを着用しなくても◎

パーティーやお食事会、お子さんの行事など、1枚あると幅広いシーンに対応できますね☆

161124blogy2 ・トリアセツインワンピース 1%(イチパーセント) ¥29,000(+TAX)
color:ベージュ、ブラック
ウールチェスターコート Munich(ミューニック) ¥42,000(+TAX)

 
 
 
生地に使用されているトリアセテートは、上品な光沢があり、シワになりにくいのが特徴です。

長時間座っていたりすることも多いパーティー会場でも、座りシワに悩むこともなさそう☆彡

161124blogy4  
 
 
機能性ワンピース、そして着回し力のあるトレンチコートとあったかニット!

冬の買い足しに、おすすめですよー^^♪♪

 
 
yakushi

 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close
 
—————
年末年始の営業時間

~12/29(木) 通常営業

12/30(金)  11:00~18:00

12/31(土)  休業

1/1(日)   休業

1/2(月)   初売り  10:00~18:00

1/3(火)~  通常営業

Categries: Munich/ミューニック, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.