Search

170122k1

※FINAL SALE最終日!!

皆さんこんにちは^^ 
本日終了、FINAL SALE !!!!

先週の大雪でご来店いただけなかった方のために…との延長でしたが、お楽しみいただけましたでしょうか^^??

 
 
何にでも合うこちらのアウターはなんと60%OFF!!!

ボトムも通年使えて今季入荷のリメイクものなのに、40%OFFです!!!

この価格でゲットできるのも本日までなので、見逃せませんね…!!!

昨晩お知らせしたmanipuriバッグをあわせて新鮮さも♡
170122k2 170122k3ウールコート TODAYFUL(トゥデイフル) ¥22,680→¥9,072
ミリタリーカットバックスカート 77circa(ナナナナサーカ) ¥29,160→¥17,496
 
 
インコーデには春の注目カラー【サックス】を取り入れて。

清涼感のある柔らかいカラー。

カーキとの相性もばっちり!ですが、もちろんデニムや白ボトムで更に春意識したコーデも浮かぶ色♪

170122k5 170122k4 ・バックシャーリングシャツ ¥16,000(+TAX)

 
シャツはたくさん持っている、なんて方も多いと思いますが、

新鮮なカラバリだけでなく後ろのギャザーデザインも効いた新しい1枚です♪

170122k6 170122k7 color:サックス、ライトベージュ
 
 
新作もたくさん入荷してます!!

今日までお得なセールアイテムとあわせて是非チェックしてくださいね~☆彡

駆け込みお待ちしております^^

 
 
kubo

 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close
※1/26(木)は社員研修の為お休みさせて頂きます。ご了承ください。

Categries: 77circa/77サーカ, manipuri/マニプリ, Munich/ミューニック, TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.