Search

170219k4

春pink♡

皆さんこんにちは^^

そろそろダークカラー一色だった秋冬から気分転換して、明るいカラーを楽しみたい時期♡

 
今年のトレンドにもよく上がっている【PINK】!!

Munichから届いたピンクは落ち着いたダスティトーンで取り入れやすさも◎

170219k5 ・モダールパウダーポプリンVネックドレス Munich(ミューニック) ¥18,000(+TAX)

・コットンツイルノーカラーコート Munich(ミューニック) ¥29,000(+TAX)

 
 
肩が決まらずウエストもゴム、と着用感はとてもリラックスできるのにキレイめにまとまるワンピース。

滑らかな生地感も気持ちいい1枚。

入学式を控えたママさんにもおすすめです^^

170219k2 170219k3 color:ダスティピンク
 
 
とろみのある生地をたっぷりと使ったブラウスも、入学&卒園などのイベントにぴったり。

ボトム次第で普段使いできるのもうれしいところ。

170216k3 ・ヴィンテージジョーゼットシャーリングブラウス  Munich(ミューニック) ¥15,000(+TAX)
color:ダスティピンク、エクリュ
 
 
私自身参観日などの小行事にも重宝しているデニムスカートと合わせて。

丈感に品があり、個性派デザインも目立ちすぎないのでブラックデニムは使えますよ~^^

上品なロングの羽織りもの1枚でバックスタイルも楽ちんに決まります。

170216k5 170216k4デニムスカート 77circa(ナナナナサーカ) ¥23,000(+TAX)

・2wayストレッチコートドレス Munich(ミューニック) ¥23,000(+TAX)

 
 
3,4月は特に学校や園の行事が多いですよね…

お探しの方も多いこの時期、キレイめなアイテム揃えております^^

迷ったら是非!ご来店くださいね♪

 
 
kubo

OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close
 
 

Categries: 77circa/77サーカ, Munich/ミューニック, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.