Search

170304k3

ガウンコーデ♡

季節の変わり目やっぱり便利な羽織アイテム【ガウン】!

 
TODAYFULから夏まで大活躍のプリントガウンが届きましたー!

古着で探すとなかなか見つからない、レトロな総柄プリントが可愛い♡

パイピングがよりカジュアル感をプラスしてくれるので、スウェットパンツなどと合わせてとことんリラックスしたコーディネートもおすすめです!

170304k1 170304k2パイピングプリントガウン TODAYFUL(トゥデイフル)¥13,000(+TAX)
color:ネイビー、ブラウン
 
 
77circaのリメイクデニムは1本と言わず2本、3本と新デザインごとに集めたくなる他にはない凝った造りが◎

今回のデザインはワイドなシルエットでも切り替えがスッキリと見せてくれますよ^^

170304k5 170304k6 スイッチングワイドフリンジデニムパンツ 77circa(ナナナナサーカ) ¥33,000(+TAX)
size:28,30

 
 
今年はハイウエストボトムに、トップスインにプラスしたいデザインベルト。

こちらはベーシックなデザインですが、長めに設計されているのでくるんと結び目ができるんです!

使いやすさから既に大人気♪

170304k4 ・メッシュスムースロングベルト Munich(ミューニック)¥9,000(+TAX)
color:ブラウンベージュブラック

※完売しました><

 
 
柔らかい着心地の切替プルオーバーは、裾をきゅっと絞ってアレンジできるのでいろいろなボトムと相性を合わせやすいです。

軽やかなバックシルエットも春らしいですね^^

170304k7 170304k8 170304k10 ・ドローストリングプルオーバー Munich(ミューニック) ¥13,000(+TAX)
color:サージグレー、ミドルグレー

 
 
 
ささっと完成する春コーデ。

今年は例年より早く気温が上がってテンションが上がりますね!

そんな春の始まりに欠かせない、あのイベントがそろそろ…♡

170304k9 次回のお知らせをおたのしみに~^^

 
 
kubo

 
 
 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: Munich/ミューニック, TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.