Search

170326k1

そろそろTシャツの出番!!

皆さんこんにちは^^

暖かくなってきたのは嬉しいのですが日々花粉に悩まされているクボです…

なにかいい対策があれば是非教えてください!笑

 
春らしさの盛り上がりと比例して毎日売れているのがTシャツ♡

いざ着まわしたい夏になるとバリエーションが欠けてしまている、なんてことも><

ゆったりワンピースサイズのロング丈なら、1枚だったりボトム合わせだったり着こなしの幅もぐんと広がります^^

170326k4170326k3ヴィンテージティーワンピース TODAYFUL(トゥデイフル)¥9,500(+TAX)
color:グリーン、チャコールグレー
 
 
 
昨日ヤクシが着用のパンツ は、同素材でショーツ&ジャケットもリリース☆彡

ナチュラルになりすぎずキレイめにも着られるようにこだわられたオリジナルのリネン地。

ジャケットはオーバーサイズなシルエットが可愛いです♡

170326k2オーバーサイズリネンジャケット TODAYFUL(トゥデイフル)¥16,000(+TAX)

リネンハーフパンツ TODAYFUL(トゥデイフル)¥9,000(+TAX)

color:各ベージュ、ブラック
size:各36,38

 
 
風がまだ冷たい日も、アウターは春仕様にシフトチェンジしたいですよね。

人気のミリタリーガウンは早くもラスト1点に!

パーカーのレイヤードでさり気なく防寒も可愛いアレンジです^^

170326k6ミリタリーガウン 77circa(ナナナナサーカ) ¥29,000(+TAX)

・スクエアパーカー corner(コーナー) ¥16,000(+TAX)

 
 
あえて28インチをハイウエストで履いてレングスを短く。

ひとつひとつ履き比べて選んでいただきたい77circaデニムももちろんボトムスフェア対象ですよー!

170326k5レースアップデニムジョッキーパンツ 77circa(ナナナナサーカ) ¥32,000(+TAX)

 
 
昨年もご好評いただきました、ブックシェルフのTシャツ。

今年は昨年よりオーバーサイズなのと、生地も柔らかいのでよりたくさんの方の理想にハマる予感♡

170326k8 ・ロゴTシャツ bookshelf(ブックシェルフ) ¥7,500(+TAX)

 
 
新鮮なキャメルカラーを筆頭に使いやすいカラバリ。

プリントも豊富なうちに是非ゲットしてくださいね^^

170326k9 170326k10 170326k11 color:キャメル、ホワイト、チャコール
 
 
 
お得なボトムスフェアも、あっという間に残り1週間を切りました!

是非今のうちに春ボトムをゲットしてくださいね~^^

 
 
 
 
kubo

OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.