Search

170425k18

TODAYFUL new.

皆さんこんにちは^^

目の覚めるような夏日ですね~!

Tシャツ1枚でもちょうどいいと感じるくらいな本日、TODAYFULから夏物がたっぷり届きましたよ^^

 
ずるっとしたシルエットが可愛いワンピースは、ひんやり肌触りの良い生地でまさに暑い日にマスト。

サッシュベルトでウエストマークするのも今年っぽいですね。

170425k6 170425k8 前後にざっくり開いたVネックのシルエットで抜け感もあり、女性らしい1枚に。

1枚でも、ボトムを合わせても◎

170425k7 170425k15コクーンサックドレス TODAYFUL(トゥデイフル) ¥10,500(+TAX)

color:サン、ナチュラル、チャコールグレー
size:36、38

 
 
この時期ちょうどいいコットンニットも届きました^^

柔らかく通年使えるコットンニットはTODAYFULでも人気の高いアイテム。

程よい緩さで使いやすいシルエットなのも嬉しいですね♪

170425k1 170425k2 170425k16コットンリネンニット TODAYFUL(トゥデイフル) ¥10,500(+TAX)
color:ベージュ、ネイビー
 
 
いままで濃い色ばかりだったスキニーデニムも、ライトなインディゴカラーで季節に合わせて。

ハイウエストでストレッチも効いているので、レギンス感覚で履ける履き心地の良さ。

リニューアルしたレザーパッチにも注目です♡

170425k3 170425k5エリーデニム TODAYFUL(トゥデイフル) ¥15,000(+TAX)
size:23~26

 
 
ロゴT、無地Tに次いでゲットしたいボーダーT!

キレイに開いたUネックや、少しフィットするシルエットが女性らしさをプラスしてくれます。

バリエーションでボーダーのピッチが違うので、お好みのものを是非♡

170425k11 170425k12 170425k17ボーダーT TODAYFUL(トゥデイフル) ¥7,000(+TAX)
color:A,B,C

 
 
トップスをコンパクトにまとめて合わせたいボリュームパンツはOKIRAKUの新作!

ハリのある生地をたっぷりと使ってあるので、ボリューム感がキープされずっと可愛いシルエット.

 
ウエストのデザインもポイントなので、インして脚長に着こなしたい1本です。

170425k14 ・ワイドギャザーパンツ OKIRAKU(オキラク) ¥19,000(+TAX)
color:アッシュブルー、マスタード
 
 
今着たい新作盛りだくさん!是非チェックしてくださいね^^

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
いよいよ今週末に迫りました、【 hirondelle受注会 】!!

今日ご紹介のコーディネートにも合わせていますが、さり気ない華奢な存在感が愛おしいものばかり。

170425k9 170425k10 170425k4 170425k13  
連休は是非スタッフと一緒にうっとりしましょう!笑

ご来店お待ちしております^^

 
 
 
 
kubo

OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close
 
 

Categries: OKIRAKU/オキラク, TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.