Search

170505blogy10

hirondelleオーダー会!♪

残すところあと3日となったhirondelle 受注会・・!!

ようやく私もオーダーするアイテムを決めましたよー^^☆彡

 
悩み中の方は、ぜひ今日のブログをご参考に♪

 
 
ちょこんと小ぶりなモチーフの片耳ピアス◎

光を受けて輝くので、お顔周りも明るくなります^^

ハンドメイドならではの風合いもお楽しみいただけます!

170504blogy4 ・ミニリボンピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥15,000(+TAX)
・ピースマークピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥18,000(+TAX)
 
 
 
ストーンの上にダイヤを重ねた、なんとも優しい色合いのピアス。

柔らかで、そしてダイヤの透明感をプラスした、通常とはまた異なった風合いを楽しめます♪

他にはない輝きなので、とても特別感のある一品に。

170504blogy5 ・レイヤーピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥38,000(+TAX)
サファイヤ×ダイヤ、エメラルド×ダイヤ、ルビー×ダイヤ

 
 
 
無骨なシルバーにペイントしたようなゴールドがかっこいいバングル☆彡

メンズが付けるシルバーアクセとはまた異なり、

女性が華奢な腕につけると、ぐっとおしゃれな雰囲気で1本は持っていたいアイテム◎

170504blogy6 ・バングル hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) 各種¥38,000~39,000(+TAX)
 
 
 
 
ピアスの穴を開けていない私が欲しいこの2点(笑)

この細い線も職人さんの手によるものだと思うと、とても愛おしく思えてきます◎

普段からオフの日のお出かけにも、付けていたいピアスです^^

170504blogy3 ・ギザギザふくりんダイヤピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥27,000(+TAX)
・ラディエーションピアス(両耳) hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥23,000(+TAX)
 
 
 
 
個性的でありながら、ミニマルなデザインが目を惹くピアス♪

大人が付ける遊び心のある一品ではないでしょうか◎

どんなコーディネートにも馴染んでくれるところが良いですね^^

170504blogy2 ・waveラインピアス(両耳) hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥36,000(+TAX)
・ワイヤーモチーフピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥20,000(+TAX)
・ダブルスティックピアス hirondelle et pèpin(イロンデール エ ペパン) ¥29,000(+TAX)
 
 
気になるアイテムはございましたか??♡

店頭にて実際、実物を見るのが一番良いです!!!

ご来店いただける方は、ぜひサンプルが揃った期間中に~^O^

 
 
yakushi

 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: hirondelle/イロンデール, コーディネイトスナップ, 受注会



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.