Search

170527k1

TODAYFULの白。

皆さんこんにちは^^

昨日ご紹介したisatoの白トップス、気になるものはございましたか~?

ついつい集めたくなる白トップス、TODAYFULからも新作が届いて更に豊富に!!!

 
 
ふわっとバタフライスリーブが可愛いブラウスは素材感も軽く、夏までヘビーユースしたい1枚。

デザイナーさん一押しなのも納得です♡

白×デニムの王道コーデに、ボーダークラッチがよく映えますね。

170527k3 170527k5 70726f647563742f32303137303230355f3936313530612e6a7067003430300000660066バタフライスリーブブラウス TODAYFUL(トゥデイフル) ¥8,000(+TAX)

color:オフホワイト、ミント、ブラック
 
・ボーダーフリンジクラッチバッグ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥7,000(+TAX)

 
 
 
相性の良いワイドデニムは切り替えが新鮮。

わたしも数年前に購入したTODAYFULのバギーデニム、毎年かなり使えます!

お持ちでない方は是非!!

170527k4コニーデニム TODAYFUL(トゥデイフル) ¥18,000(+TAX)

size:23~26

 
 
無地Tもバリエーション豊富なTODAYFUL。

ゆったりドルマンシルエットはそのままでの着用にマンネリを感じたら、ウエストをベルトできゅっとマークすれば新鮮。

本革ベルトは味もでますしゴム入りで楽チン。ワンピースのウエストマークにも使えますね。

170527k11 170527k2レザービットベルト TODAYFUL(トゥデイフル) ¥15,000(+TAX)

 
 
予約のから大人気のパネルパンツ、店頭にブラックも用意しておりますよ~!

個人的にヴィンテージスカーフのような色使いが素敵なベージュも好みです。

さらりとリラックスして履けるのにこなれて見えるのが良いですね。

170527k12パネルプリントパンツ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥11,000(+TAX)

color:ベージュ、ブラック
size:36、38

 
 
 
カジュアルなロゴTも白チョイスで。

ミニマムでインコーデにもマストな、ポップなロゴにきゅんとくる一枚。

170527k9 70726f647563742f32303137303430365f6562613031642e6a7067003430300000660066グッドシングT TODAYFUL(トゥデイフル) ¥5,500(+TAX)

color:ホワイト、グレー
 
 
ライトインディゴのサロペット合わせで古着屋さんで見つけたようなコーディネートに。

薄手で柔らかく、くたっと感のあるサロペットは着心地もよくアウトドアにもマスト。

170527k8 170527k10イージーデニムサロペット TODAYFUL(トゥデイフル) ¥22,000(+TAX)

size:36、38

 
 
 
シンプルトップスに映える大ぶりイヤリング。

天然素材がナチュラルなスタイルにハマります。

170527k6エリーイヤリング TODAYFUL(トゥデイフル) ¥4,500(+TAX)

 
 
 
各ブランドから豊富に届いている白トップス、まだまだ盛りだくさんです!

ご紹介後すぐ完売、なんてことも多いので是非お早めにチェックしてくださいね^^

 
 
 
kubo

 
 
 
《店舗通販承ります!》

↓気になる商品のお問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォーム

 
 
 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp holiday Wednesday
11:00open-19:30close

Categries: TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.