Search

171104k3

ブラックアウターcoordinate.

 
アウターの選択肢に、必ずと言っていいほどあるブラック。なんだかんだ落ち着く!という方も多いはず^^

いつもはカーキを選びがちな私も、今年は必要に感じてブラックのコートをゲットしました!

今日はシーバースにも揃っているブラックアウターのコーディネートを2パターンご紹介します♪

 
 
 
生地感はもこもこボアとカジュアルですが、シルエットが綺麗なしっかりと暖かいボアコート。

これからの時期+ストールも忘れてはいけませんね…!

よく車内に忘れてきて帰宅時後悔するので、ストールの実用性を改めて感じているクボです…笑

171104k4シープボアスタンドテーラーカラーコート Munich(ミューニック) ¥39,000(+TAX)

・チェックニーラグ TWEEDMILL(ツイードミル) ¥9,000(+TAX)

 
 
 
 
動くたびにたっぷりと揺れる、裾のボリュームがかわいいワンピースは店頭で大人気。

さり気ない柄使い、ネイビーカラーはよりオトナに着られますね。

深めにVネックが開いているのでこれからの時期はタートルなどのレイヤードがおすすめ。

171104k5 171104k6カシュクールシフォンドレス TODAYFUL(トゥデイフル) ¥16,000(+TAX)

エコファーショルダー TODAYFUL(トゥデイフル) ¥8,000(+TAX)

 
 
 
 
1枚で女性らしくはもちろん、ボトムを覗かせてカジュアルダウンも◎

同色のネイビー使いだとすんなりとまとまりますよ。

171104k7 ・ スイッチングコーデュロイフリンジパンツ 77circa(ナナナナサーカ) ¥28,000(+TAX)
 
 
 
 
ダークトーンでまとめたスタイルに、アンティーク調のゴールドがさり気なく光ります。

パイピングの効いたベレー帽もこれからの時期必須!

171104k8パイピングベレー TODAYFUL(トゥデイフル) ¥7,000(+TAX)

 
 
 
ライナー×ガウンコートのレイヤード、先日ご紹介の組み合わせと同じで組んでみました。

カラーが違うと印象もがらりと変わりますね。

171104k9ダブルフェイスウールステンカラーコート  Munich(ミューニック) ¥39,000(+TAX)

キルティングナイロンタフタフードコート Munich(ミューニック) ¥34,000(+TAX)

 
 
 
先程はダークトーンでまとめたコーディネートでしたが、こちらはメインアウター以外を明るめアイテムで!

パンツの明るめブラウンカラーもほっこりした印象に。

171104k10 171104k11ツイードストライプパンツ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥15,000(+TAX)

 
 
 
ライナーコートだけだとよりカジュアルテイストに。

ざっくりニットにも羽織ることができ、たっぷりレイヤードしましたがどのアイテムもとにかく軽いです!

せっかく着るなら肩こり知らずでストレスフリーのアイテムがいいですよね。

171104k12 171104k13ファインメリノブークルリブタートルネックプルオーバー Munich(ミューニック) ¥16,000(+TAX)

 
 
 
ますます寒くなる予感ないま、あったかアイテム豊富です!

是非チェックしてくださいね~!

 
 
 
kubo

 
 
《店舗通販承ります!》

↓気になる商品のお問い合わせはこちらから↓

お問い合わせフォーム

 
 
OFFICIAL
WebShop
ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS

〒930-0044
富山市中央通り1丁目6-29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp

Categries: 77circa/77サーカ, Munich/ミューニック, TODAYFUL/トゥデイフル, コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.