Search

150223fs

FABIANE ROUX style♪

皆さんこんにちは

ポカポカ陽気が続いた週末、春物気分なお客様たちでにぎわいました

早速春服でお出かけの方も多いのではないでしょうか



入荷して間もない新ブランド【FABIANE ROUX】!

indigo filからファンの方も多く、早速ご好評いただいております

ファンの方はもちろんブランドを知らない方も取り入れやすいアイテムが揃ってます


150223fs.jpg

・ストライプシャツ FABIANE ROUX(ファビアンルー) ¥17,000(+税)
・ラフプルオーバー FABIANE ROUX(ファビアンルー) ¥15,000(+税)



私自身ファビアンルーといえば、“ニット×シャツのレイヤードにキレイめデニム”な印象が強かったので、これだ!といったスタイル。

着膨れしがちなレイヤードもすっきりまとまる絶妙なゆるさ

150223fr.jpg

color:グレー、ネイビー



そしてファンも多いというトレンチコート

150223ftu.jpg

・ベーシックトレンチ FABIANE ROUX(ファビアンルー) ¥57,000(+税)


羽織ったとき、トレンチなのになんでこんなに軽いんだろうと驚きました

バックスタイルも完璧で、トレンチ好きな方も買い足したくなる程ですよ

150223ft.jpg

正統派なデザインに加え取り外せるライナー付きで機能面も◎

ボタンやバックルがベッコウ仕様なところもツボです…

150223ftb (1)

普段にも仕事にも使えるものをお探しの方は是非



どのアイテムも、着やすいのにどこかキレイめで清潔感ときちんと感のあるアイテムばかり

着るとわかる良さがたくさん詰まったブランドですので、是非一度袖を通してみてくださいね




kubo

OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: FABIANE ROUX/ファビアンルー



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.