Search

150312ks

新作&今週末から…♪

皆さんこんにちは

お客様にタイヤ変えなくて良かったね!といわれるkuboです(笑)

お休みの水曜日に変えよっかなーと思っていたのですが、目が覚めて外の銀世界にびっくり。

でもこの悪天候も今週だけだと信じています!春よ来い



店頭には天気などお構いなしに、寒さも吹き飛ぶ春物がたくさん届いております

本日はJUN OKAMOTOより使える新作をご紹介☆彡


1枚で即可愛い襟付きワンピース。

レイヤードが苦手な方、首のつまりがイヤな方にもオススメな程良く開いたUネックがカチッとなりすぎないポイント

150312ks.jpg

・朝をむかえる港のためのワンピース JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥25,000(+税)
color:ネイビー、ベージュ


合わせたカーディガンは前後でバイカラーになったデザイン

前部分のドレープもワンポイントに、さらっと羽織りやすいカット素材も魅力です。

150312ku.jpg

・教会の椅子に残されたカーディガン JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥16,000(+税)



持つだけで気分も上がるメタリックアイテム☆彡

軽くて大容量の本革トートバッグ。肩掛けも可能ですよ

150312kb.jpg

・レザートートバッグ Meissi ¥17,000(+税)
color:ゴールド、シルバー、ブラック
・アーモンドパンプス CHEMBUR(チェンバー) ¥34,000(+税)



やっぱり真っ先に買い足したいBAG&SHOSE!

先日告知しましたが明後日からフェアが始まります

2015ssバッグシューズフェア大

3月14日(土)~3月22日(日)期間中
bag&shose fairを開催

バックもしくはシューズお買い上げの方対象に

2万円以上で数量限定のノベルティをプレゼント
なくなり次第終了となりますので、お早目に



出番を待ち構えたたくさんの春バッグ&春シューズを眺めながら、何を買い足そうかなーとわたしもわくわくしております

ハルイロアイテムは見てるだけでテンション上がりますね

是非今週末はシーバースで春を感じにいらしてくださいね


kubo



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: JUN OKAMOTO/ジュンオカモト



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.