Search

150427blogy2

この夏の1枚着♪♪

週末、たくさんのご来店ありがとうございました!

ポイント2倍、大好評中です


まだまだ続きますので、お得にお買い物をお楽しみくださいね^^



Munichから、コーディネートに悩まないアイテムが届いたのでご紹介します


デイリーからフォーマルなシーンまで、幅広く活躍してくれるオールインワン

ノーカラーブラウスとボトムが一体化していて、便利なのです

やっぱりMunichのパンツは細見えでシルエットがキレイでした

150427blogy2.jpg

・ノースリーブコンビネゾン Munich(ミューニック) ¥22,000(+税)
・協会の椅子に残されたカーディガン JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥16,000(+税)
・ミドルヒールパンプス DMG(ディーエムジー) ¥12,800(+税)



前はタックインできちんと感がありますが、バックはラフな印象

150427blogy1.jpg
ホワイト、ネイビー×ストライプ
size:S、M






夏は重ね着したくない!という暑がりさんも嬉しいレイヤード風ワンピ

1枚ではもちろん、薄手のカーディガンやシャツを羽織っても様になります

スカート部分は長さをもたせて、脚の露出を控えめに。

150427blogy4.jpg

・ボーダークロスデニムジャンパースカート Munich(ミューニック) ¥18,000(+税)
・オーガニックコットンシャツ FABIANE ROUX(ファビアンルー) ¥17,000(+税)
・ポインテッドエスパドリーユ ras(ラス) ¥15,000(+税)



注目すべきは、女性らしさが引き立つシュクールディテールのバックデザイン

フェミニンさもキープされた、カジュアルをデイリーに楽しめる1着です

150427blogy5.jpg

150427blogy3.jpg
 color:インディゴ、カーキ



やっと春が来た!と思ったら今日は夏のような暑さ・・

シーバースには快適にすごせるTシャツも勢ぞろい中

1枚で決まるワンピースから、それに合うシューズ類まで

ぜひ遊びにいらしてくださいね



yakushi



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close


-----—
4.29(水祝)
5. 6(水祝
通常通り営業いたします!!
-----—





Categries: Munich/ミューニック



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.