Search

150606blogy8

OKIRAKU新作まだまだ・・☆彡

昨日に引き続き、魅力が詰まったOKIRAKU/オキラクの新作をお届けします



OKIRAKUは、私がシーバースに入る前から好きなブランドで。

たまたま立ち寄ったときに秋冬の受注会をやっていて、

バイカラーや素材の切り替えし、シルエットがどれも可愛く当時の私にはとっても新鮮で

シンプルな服に一ワザ加えたデザインに、一発で心奪われました





ノーマルな白Tにサイドジップがついていたり、パンツも形がキレイだったり

シンプルなコーディネートが完成するからこそ、デザインが目を惹きます

合わせる小物で雰囲気も変えれるので、スタイリングが楽ちんですね

150606blogy8.jpg

・サイドジップTシャツ OKIRAKU(オキラク) ¥11,000(+税)
・ワイドレッグスラックス OKIRAKU(オキラク) ¥22,000(+税)
・サンダル OKIRAKU(オキラク) ¥15,000(+税)
・ボンバカンスクラッチバック REGALO(レガロ) ¥7,500(+税)
・ドロップショルダーニット BASQUINE(バスキーヌ) ¥16,000(+税)




パンツはゆとりがあって楽ちん!さらにウエストゴムでストレスフリーですね

股下は10分丈でルーズな雰囲気もありつつ、脚長に見えるのも嬉しい

150606blogy7.jpg
size:0、1







エフォートレス(頑張りすぎない)な大人カジュアル

ビッグシルエットのプルオーバーはとろみのある肌あたりの心地良い生地

気になるボディラインをすっぽり覆うので肩の力を抜いて着られますね

150606blogy5.jpg


ナチュラルなベージュとクリアなホワイト。 どちらも光沢がありオトナな仕上がりです

肌との密着もなく風を通すので、夏も涼しく快適です

150606blogy6.jpg

150606blogy12.jpg

・ペザントブラウス OKIRAKU(オキラク) ¥16,000(+税)
・クロップドタックパンツ OKIRAKU(オキラク) ¥17,000(+税)
・リネンショルダーバッグ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥6,000(+税)
・ヒースフラットサンダル gosh(ゴッシュ) ¥11,800(+税)


トップスを選ばないシンプルパンツもOKIRAKUからの新作。

ぬけ感のあるクロップド丈なのでロールアップいらずで女性らしく

150606blogy13.jpg
(ブラック、ネイビー)
size:0、1



派手好きではないけどシンプルすぎる服は物足りない!という方、

OKIRAKUをぜひお手に取ってみて下さい

サイズ、カラーが揃っているうちに!見にいらしてくださいね~



yakushi
   



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.