Search

150613blogy5

ゴールドジュエリー♪*°

ファッション小物がポイント2倍の、【Goods Selection】ご好評いただいておりますよー!







ボケリアのノンアルコールサングリアにも皆さん「美味しい!」と言っていただけて







なくなり次第サングリアのサービスは終了ですので、お早めにどうぞ







昨日のコーディネートではさりげない程に華奢なアクセサリーを合わせてました




目に留まる顔周りや、指先を彩るアクセサリーも、2倍の対象アイテムです







150613blogy5.jpg




手元を美しく演出するk18のアクセサリーは、hirondelleの新作。

ダイアモンドなど装飾もほどこしてない、シンプルさ


優雅な面持ちですので、単体で着けても品がありますね







150613blogy6.jpg

・ラインバングル hirondelle(イロンデール) ¥22,000(+税)
・ジョイントリング hirondelle(イロンデール) ¥39,000(+税)



その日の気分で表裏逆にしてみたり。 微調整がきくので、他の指にも着用できます。

存在感を放つリングは、お手持ちのものと重ねて着けても楽しめますよ




150613blogy4.jpg



Tシャツやノースリーブで腕を出すこの時期。




肌に溶け込む華奢なブレスレットは、k18なので水にも強いです







150613blogy7.jpg


リングはサイズ違いもオーダーできます。 もちろんポイント2倍を付けさせて頂きますよ







普段なかなか手の届かないジュエリーも今ならポイントもたっぷり貯まるので

6.21(sun)までのお得な機会をお見逃しなく








yakushi
   



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: hirondelle/イロンデール



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.