Search

2015061216292384d

おすすめ小物盛りだくさん♪

皆さんこんにちは

いよいよ明日までとなりましたグッズセレクション

グッズセレクション2015ss黒

たくさんのご来店ありがとうございます

ブログ、メルマガ見て来たー!という声が多く本当にうれしいです



本日もおすすめグッズご紹介していきますね


スニーカーやエスパ→サンダルにシフトチェンジな時期

今年はソックスを合わせるスタイルがトレンドで早い時期から見かけたサンダルですが、やっぱり夏に素足で履きたいピンヒールも女性の特権

150620c.jpg

・ダブルTストラップサンダル CHEMBUR(チェンバー) ¥39,000(+税)



フラットでも品よく映えるスリムなストラップデザイン。

メタリックのポイント使いも今年らしい印象です

150620j.jpg

・アンクルストラップ フラットサンダル JOE SANCHEZ(ジョー・サンチェス) ¥13,800(+税)




W POINTだからこそ、一生モノのアクセサリーをお得にゲットされる賢いお客様も多数


一粒ダイヤのリングはひとつは持っておきたい定番ですよね

わたしはまだ持っていないのでまだ決めかねていますが、ねじりデザインもめずらしくて気になってます


定番を既にお持ちの方で下見の多い新作リングは、「重ねて着けたい!」とファンの方から絶賛のデザイン

150620r.jpg

・中指:ねじりダイヤリング hirondelle(イロンデール) ¥36,000(+税)
・薬指:ジョイントリング hirondelle(イロンデール) ¥39,000(+税)



ネックレスの重ね付けも華奢なデザインなら上品な存在感

K18なので私も毎日欠かさずつけてますもうないと落ち着きません。笑

150620h.jpg

・上:ドーナツミラーネックレス hirondelle(イロンデール) ¥37,000(+税)
・下:カシメ×クロスネックレス hirondelle(イロンデール) ¥45,000(+税)


店頭にないものもオーダー可能です

今オーダー頂ければお受け取り時にポイント2倍申請させていただきますので、かなりお得ですよー




今回ご紹介のアイテムはすべて 前回のブログ スタイルに合わせたもの

コーディネートと合わせてグッズセレクションお楽しみくださいね



kubo




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: イベント



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.