Search

20150731150642345

FINAL SALE &新作!!

皆さんこんにちは


本日スタートしました、FINAL SALE !!!

15ssFINAL-SALE大


SALEアイテムがさらに表示価格から10%OFF

気になっていたアイテムを更にお安くゲットの大チャンス!

期間限定ですのでお見逃しなく






今こそ1枚でさらっと便利なTシャツマキシも更にお得に…




カーデを羽織れば秋も使えるスタイルに早変わりの万能な1枚は、シンプルながらに加工の効いたウォッシュ感がポイント。

150802k.jpg

ウォッシュジャージーマキシTドレス Munich(ミューニック) ¥16,200→¥11,340



ネイビーに映えるコーラルピンクでコントラストを楽しめる組合せ。

季節の変わり目の定番アイテムとなりましたMunichのロングカーディガンが新色を加えてリバイバルです!!

150802u.jpg

ベーシックなカラーから差し色に使えるnewカラーまで、何枚あってもほしくなるこのカーデはリピーターさんも続出の1枚


150802r.jpg

・ソフトコットンロングカーディガン Munich(ミューニック)¥11,000(+税)
color:グラス、コーラルピンク、ライトグレー、ブルー、ブラック





そしてクラッチやトートで定評のある、REGALOのジェントルクロコシリーズから新型が登場




150802j.jpg

・ジェントルクロコ2wayウォレットポシェット REGALO(レガロ) ¥16,800(+税)
color:ダークイエロー、ブラック



一見普通のミニショルダーですが、前ポケットの部分がお財布になった画期的なバッグなんです



バッグの付属とは思えない機能性バツグンのお財布は、なんとカードポケットが18個も!!

150802s.jpg

札入れも両側にあって本格的なお財布なんです





バッグ部分もマチがあり、携帯、キーケース、コスメを入れてもまだ余裕が


150802n.jpg

きちんと収納しやすいスクエア型で使い勝手抜群です



150802i.jpg


でもやっぱり荷物が多い、という方は大きめバッグにインするのもおすすめ


ショルダーは取り外い可能なのでクラッチ感覚で使えるのも嬉しいですね







セールも新作も充実の今週末




是非お立ち寄りくださいね







kubo


OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.