Search

150808o

Munich one-piece

皆さんこんにちは

いよいよ今週末までとなりましたFINAL SALE!!

残すところあと2日ですよー



最近手に取られる方の増えてきたワンピース。

暑いから1枚で楽したい!というお声も多く、ラス1アイテムも続々と完売しております

こちらもラスト1枚となりました切替デザインのワンピース。

150808o.jpg

ソフトインレー×ストライプシャツドレス Munich(ミューニック) ¥19,440→¥13,608


さらっと1枚で着られて、さり気ないストライプ柄がシンプルにとどまらないデザイン


ロングカーデを羽織れば秋冬まで着回しも◎

150808u.jpg

・ ソフトコットンジャージーニットロングカーディガン Munich(ミューニック) ¥15,000(+税)



ロング丈流行りの来シーズン、なんにでも合うカーディガンはマスト!

ボタンのないガウンタイプなのでざっくり羽織れる便利さも。

150808k.jpg

color:ネイビー



Munichからは新作ワンピも届いております

ハーフスリーブで今からでも取り入れられるので要チェックですよ!!



1枚でスタイルアップの叶うギャザーワンピース。

ベルト不要でブラウジング可能なので身長問わずバランス良く着られます

150804k.jpg

・テンセルキュプラジャージードレス  Munich(ミューニック) ¥18,000(+税)


ほんのり光沢のあるキュプラ素材が楽なのに手を抜かない印象に仕上げてくれますよ

150804r.jpg

color:カーキ、ブラック




こちらはよりカジュアルに着られる胸ポケット付のデザイン

150806b.jpg

・テンセルキュプラTシャツドレス Munich(ミューニック) ¥16,000(+税)



ギャザーはないもののカタチがキレイなのでシンプルに使えます

合わせるアイテム次第でカジュアルにもキレイめにも

150804p.jpg

color:ブラック、オリーブ




盛り上がりのセールも今日、明日がラストチャンス!

15ssFINAL-SALE大

新作と合わせてお買い物をお楽しみくださいね^^





kubo


OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30closeisato





Categries: Munich/ミューニック



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.