Search

150807blogy4

hirondelle New Item♡*°

皆さんファイナルセールへのご来店ありがとうございました!

たくさんの方に楽しんでいただきました

本日より秋物もずらりと並びますよ すべてが新鮮で目移りしちゃいます






お洋服だけでなく、アクセサリーも届いてます!


定番のものから、デザインを凝らしたものまで

幅広いアイテム数で愛用者も多いhirondelle/イロンデール。

中でも新作はご紹介後、すぐに巣立っていっちゃいます

本日はシーバースに新しく仲間入りしたジュエリーをご覧ください





首元できらきらと、動くたびに揺れる小さな切子玉のゴールドパーツ

カジュアルからドレッシーなスタイリングまで、幅広く合います。

定番ではなく、少し存在感のあるネックレスがほしいという方に

150807blogy4.jpg

150807blogy6.jpg

150807blogy7.jpg

・玉切子ネックレス ¥42,000(+税)






すっきりとしたシャープさが魅力のネックレス チェーンも繊細で肌になじみます

バゲット(長方形カット)ダイヤモンドは見た目にも新鮮。 クリアさがより引き立ちますね

150807blogy5.jpg

150807blogy1.jpg

・バゲットダイヤネックレス ¥45,000(+税)




同じデザインのリングをコーディネートしても重たくならず。

どんなシーンでも使えるベーシックな雰囲気が素敵ですね^^

150807blogy2.jpg

・バゲットダイヤリング ¥50,000(+税)





うっとりするほど美しいhirondelleのアクセサリー。

着けるともっと輝きが増し、お肌や顔周りもパッと明るくなりますよ

本物の輝きをぜひ見にいらしてくださいね



yakushi




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: hirondelle/イロンデール



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.