Search

150811k

TODAYFUL New Arrival★★

皆さんこんにちは



暑さに慣れて来たのか本当に猛暑が落ち着いてきたのかわかりませんが、「暑い!」と口にすることが減ってきた気がします



まだまだ夏!といったお天気ですが、この時期に見る立ち上がりの秋物は新鮮で目移りしてしまう可愛さ




本日はTODAYFULから届いた新作たちをご紹介します






ゆるめのサイジングシャツに細身のスキニーパンツのスタイルはリラックスして着られるのにキレイにまとまります




150811k.jpg

オリジナルピッチで織り上げられたストライプ柄は、パキっとせず合わせやすいナチュラルな印象に。

150811s.jpg

程良く透け感があり涼しげな印象で今の時期から活躍してくれそうです




150811y.jpg

150811p.jpg

ビッグストライプシャツ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥9,500(+税)




スキニーパンツは一見、「これ履ける

?」と不安になったくらい細身なんですが、驚くほど伸縮性があり柔かい履き心地にびっくり!

ワイドボトムブームでなかなかスキニーに出会えないというお声も耳にしますが年中着回せて便利なので是非一度お試し頂きたい1本です




脚にフィットして美脚効果があるのでホワイトカラーもすっきりと決まりますよ




150811m.jpg

メゾンデニム TODAYFUL(トゥデイフル) ¥14,000(+税)
color:ブラック、ホワイト
size:23~25inc





毎回完売の早いストライプパンツも届いてます!

150811g.jpg

柔かいジャカード織りの風合いはmade in インドならでは。

ウエストゴム、ガーゼ仕様の裏地でさらりとした履き心地が叶う1本です




150811b.jpg

ジャカードストライプパンツ TODAYFUL(トゥデイフル) ¥11,000(+税)



オケージョンなど特別な日に、カジュアルスタイルのポイントにと使える大ぶりイヤリング。

チェーンとビジューの他にはないコンビネーションが存在感のあるデザイン




150811r.jpg

カッティングが細やかで眩い輝きを放つので高級感があり華やかな印象を添えてくれますよ




150730a.jpg

チェーンビジューイヤリング TODAYFUL(トゥデイフル) ¥6,000(+税)



既にメルマガを見てお買い求めのお客さまも




是非お早めにチェックして下さいね







kubo


OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
11:00open-19:30close





Categries: TODAYFUL/トゥデイフル



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.