Search

150827l

memnon待望の再入荷♪♪

皆さんこんにちは

長らくの間完売していた、memnonのアイテムがどーーーーんと届きました!!

既にお問い合わせも多くいただいております人気アイテム達をご紹介



まずは種類も豊富なラブレターシリーズ

バッグの中全て揃えたくなっちゃう可愛さです(;_:)

150827l.jpg

・ラブレターiphone5ケース memnon(メムノン)¥4,900(+税)
・ラブレターチェーン付ミニミニケース memnon(メムノン) ¥2,500(+税)
・ラブレターカードケース  memnon(メムノン) ¥3,500(+税)
・ラブレターキーケース  memnon(メムノン) ¥4,900(+税)



iPhoneケースは以前からお問い合わせも多く、待望の入荷♪

カードが入れられる実用性も◎

150827i.jpg

まだiPhone5を使っているけどケースがなかなかない…というお声も良くいただくので探していた方は是非^^



人気のミニミニケースはチェーン付でリバイバル!

150827m.jpg

シンプルなオールレザーのバッグにも映えますね




続いてこちらも人気なリップシリーズ。

ぷっくり感のかわいいリップ型のポーチ&キーケースは新色で登場♪

ペンケースはリップスティック型でスマートなシルエット

150827r.jpg
・リップシェイプポーチ memnon(メムノン)¥4,800(+税)
・リップシェイプキーケース memnon(メムノン)¥3,900(+税)
・リップスティックペンケース memnon(メムノン)¥2,900(+税)



猫好きにはたまらないと即完売していたロイヤルキャットシリーズ

どのシリーズでも人気なワイヤーポーチは開き口の広さも使いやすさで定評が

150827n.jpg
・ロイヤルキャットワイヤーポーチ memnon(メムノン)¥3,900(+税)



小さ目サイズのポーチはティッシュも取り出せる便利さ

どちらのポーチもふわふわのしっぽモチーフが愛らしいですね

150827c.jpg

・ロイヤルキャットティッシュポーチ memnon(メムノン)¥2,800(+税)



そして新入荷となるシェルシリーズ!

キラキラと細かいラメ使いに見ているだけでうっとり

ショルダー付きのクラッチバッグはポーチとして使うのも◎♪

150827s.jpg

・シェルクラッチ memnon(メムノン)¥7,800(+税)



ラブレターシリーズでも人気のハンカチケースも入荷です

私は来週に控えた友人の結婚式に向けてこちらをゲット




ハンカチもゴールドの刺しゅう入りのシェルモチーフで高級感があります




150827h.jpg

・シェルハンカチ memnon(メムノン)¥2,300(+税)




贈り物としても人気でまとめてのご購入も多いmemnon

スタッフも「可愛い!」の嵐で早速買い足しております

数に限りがございますので、是非お早めにチェックして下さいね^^





kubo



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30clos



Categries: memnon/メムノン



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.