Search

150906blogy6

ヘアアレンジに♪♪

皆さん こんにちは^^♪


ずいぶん涼しくなりましたねー!







季節が変わり髪型やカラーを変えられた方も多いのでは?







ヘアアレンジをもっと楽しくするアクセサリーがJoelle Gagnardから届きましたよ








150906blogy6.jpg
JoelleGagnard(ジョエルガニャール)

常に変化する現代のファッショントレンドという波の中で、同じ様に、
もしくはそれ以上に敏感に変化するヘアスタイルのトレンド。
「ヘアをデザインする」という基本概念から発想された
巧妙なバランス感覚で、リラックスした高級感を提案。
ヘアスタイルと一体化して変化を楽しめるヘアアクセサリーを、枠に留まらない世界観で表現する。




他にはないパーツデザインで、ついつい集めてしまうジョエルガニャールのヘアアクセ




見た目の可愛さ以上の実用性も、ちゃーんと兼ね備えてます








こちらは髪が長い方も、短い方もアクセントに使える便利なクリップ




パールタイプとビジュータイプ、それぞれ2つセットなのでお得感も◎

150906blogy4.jpg


後れ毛や耳にかけた髪を留めておくのに。 しっかりホールドしてくれます!

150906blogy5.jpg

・パールパーツミニクリップ2セット ¥2,800(+税)
・スクエアパーツミニクリップ2セット ¥3,200(+税)



クリップとピンがチェーンで繋がれた、ありそうでなかったデザイン







耳の後ろと毛束の根元あたりで留めるのがオススメ




150906blogy1.jpg

150906blogy3.jpg

・チェーンピンクリップ ¥2,600(+税)
 (ビジュー、コイン)




毎回人気のマスクゴム!今回はパールがちょこんと乗った、乙女ゴコロくすぐるデザインでリリース







150906blogy2.jpg

・マスクパールゴム ¥2,200(+税)
 (パープル、ブラウン)





ボックスも新たに!まあるいクリアケース入ったコットンが優しくヘアアクセサリーを包んでます




プレゼントにも喜んでもらえること間違いなしですね







150906blogy9.jpg


美容師さんがプロデュースしていることから、ヘアアレンジの幅が広がるデザインが毎回楽しみ




ぜひ店頭にてお手に取ってみてくださいね~










yakushi




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: 未分類



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.