Search

150907blogy2

秋のボーダースタイル☆彡

皆さん こんにちは^^


食欲の秋、芸術の秋、行楽の秋、、楽しみがたくさん待っているシーズン!




私は「読書の秋」!ということで、急に本が読みたくなって図書館に走りました





おしゃれの秋!も私たちがこの時期、一番楽しみたいことですよね





フレンチカジュアルなマリンボーダーを取り入れて、流行り廃りなくずっと楽しめるスタイルに。

ロングスリーブで素肌感を控えて秋らしく







アシンメトリーのワイドパンツを合わせてオリジナル感を







150907blogy2.jpg


ネックはピッチの細いボーダーに切り替えでほど良くアクセントに


女性らしさを後押ししてくれるボートネックで、ぜひワードローブに加えたい1着です!

150907blogy4.jpg




街をさくさくと歩けるリュックスタイルで、お買い物!にも旅先で観光地めぐり!、、など


どこへ行っても様になるシンプルコーディネートはトライしやすいですよ







その日の気分でセレクトできる小物類も忘れずに







150907blogy1.jpg

150907blogy3.jpg

・ボーダーカットソー OKIRAKU(オキラク) ¥16,000(+税)
・バックフリンジブラウス OKIRAKU(オキラク) ¥19,000(+税)
・この国の寒さを物語る色彩に似た巻きスカートみたいなパンツ JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥24,000(+税)
・ペニーローファー Diego Bellini(ディエゴベリーニ) ¥27,000(+税)
ラインズ3wayリュック REGALO(レガロ) ¥25,000(+税)



台風も過ぎ去り、どんどん秋が深まっていくと思うと、

着たい服やしたいスタイルがどんどん出てきてキリがないです







ぜひ皆さんもシーバースにて、秋を楽しむ服を選んでみては?





yakushi




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.