Search

150921k

knit×denim★★

皆さんこんにちは

連休は晴天で気持ちいいお天気が続きましたね

今の時期アウターなしでできる、さらっとニット×デニムのシンプルな着こなしが好きです

前回ご紹介前に即完売してしまったTODAYFULのニットが再入荷しました!

150921k.jpg

ハーフスリーブで秋口マスト!アルパカ100%なので、冬も暖かく着ていただけます

折り返しで二重になった袖と裾の丸いフォルムが柔らかい印象を与えてくれて、1枚で可愛く着られるニット。

前回見に来たけど完売していたーという方、必見ですよー^^

150921s.jpg

ベイビーアルパカニット TODAYFUL(トゥデイフル) ¥16,000(+税)



濃いめのインディゴデニムはリメイクデザインがポイント。

膝上にダメージがあるので目線が上に行き脚長効果も♪

150921d.jpg

TODAYFULの定番アイテムでもあるデニムは毎回サイズ欠けも早いのでお早めに

150921a.jpg

JOSH’s デニム TODAYFUL(トゥデイフル) ¥18,000(+税)




毎回人気のトートバッグが新色を加えてリバイバルです

シンプルコーデに映えるコーラルオレンジ。

暗くなりがちな秋冬スタイルの差し色にぴったり

150921b.jpg

肩掛けもできる長めのハンドル、柔らかレザーで軽く荷物もたくさん入る使い勝手の良さが◎

定番のブラックと二色展開です^^

150921t.jpg

・ジェントルクロコトート REGALO(レガロ) ¥18,500(+税)




気候にも左右されずおしゃれが楽しい今!

W POINTでお得にお買い物をお楽しみくださいね^^

150921l.jpg




kubo



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: TODAYFUL/トゥデイフル



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.