Search

150927u

秋shoes届きました♪

皆さんこんにちは

連日のスタイル紹介で気になっている方も多いのではないでしょうか…秋シューズ

今年もKMBから秋冬大活躍のシューズが届きましたよー



まずは今すぐ使えるマニッシュな一足から。

150927u.jpg

・レースアップシューズ KMB(ケーエムビー) ¥25,000(+税)




艶やかなレザーが品の良いレースアップシューズは合わせるだけできちんと感が出てコーディネートが引き締まります。

コロンとしたフォルムで可愛らしさもある絶妙バランスがgood♪

脚長効果もある厚めのソールは、凝ったデザインで見た目も可愛いです^^

150927r.jpg

color:ネイビー
size:36,37,38



続いて、昨年即完売してしまったショートブーツ!

150927k.jpg

・フロントスリットショートブーツ KMB(ケーエムビー) ¥26,000(+税)




内側は昨年も好評の履き心地のいい滑らかなファー仕様

フロントのスリットが抜け感を出してくれ、脚をすっきりと見せてくれる効果も。

150927b.jpg

サイドジップで着脱もしやすく疲れ知らずの履きやすさ

150927s.jpg


ボトムを選ばない絶妙なショート丈で大活躍の予感♪

昨年はブーツが欲しいなーという時期には既に完売していたので、早めのゲットをおすすめします

150927bo.jpg

color:ベージュ、ブラック
size:36,37,38




足元のシフトチェンジだけでいつものコーディネートががらりと新鮮になりますよ

サイズ欠けの前に、W POINTの今が買い時です!!!

15awWポイント大

是非店頭でご覧下さいね^^



kubo



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: KMB/ケーエムビー



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.