Search

150925blogy3

October Start!!!

皆さん こんにちは!


W POINT、たくさんのご来店ありがとうございました!!

最終日まで連日、皆さんお買い物を楽しんでいただけて嬉しいです








今日から10月


新作がずらりとラインナップしておりまーす(^o^)/





シンプルなトップスを合わせるだけで、こなれたスタイルに仕上がるサルエルパンツ

気になる腰周り、太もも周りをカバーしてスタイルUPさせる1本

綿を使用した柔らかい素材。 スポーティーでドライタッチな風合いですよ

150925blogy3.jpg

150925blogy2.jpg

・ポンチジャーシーパンツ thiE(シー) ¥18,800(+税)
 size:0(着用)、1




細身に見える分、ゆるめのトップスや羽織りとも好相性!

大人な雰囲気で着られるサルエルですよ^^

スニーカーやパンプス、これからならミドルブーツなど、シューズにも迷いません

150925blogy1.jpg



楽ちんなのに、シティライクな仕上がりのサルエルパンツ!

ぜひ店頭にてお試しくださいね~









yakushi




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: thiE



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.