Search

151003k

人気の大判ストール☆彡

皆さんこんにちは

ぐんと寒くなりましたねー

ストール、ニットとあったかアイテムの季節皆さんこぞってお気に入りをゲットされています^^



中でも大判の中でも毎年完売がすごく早い、大判の柄ストール。

シンプルコーデも華やかに見せてくれ、ばさっと羽織れるのが人気です^^

151003k.jpg

・マルチパターンショール Munich(ミューニック) ¥8,000(+税)




ぐるっと巻つけるもよし、羽織るもよしで様々な表情を見せてくれるので簡単におしゃれな雰囲気に

151003g.jpg

151003y.jpg

151006o.jpg

完売前に是非チェックしてくださいね^^




合わせたニットはざっくり感がたまらない1枚。

プレーティング編み&ラグラン仕様でカジュアルにハマるのでわたしも今季真っ先にゲットしました!

151006k.jpg

・プレーティングニット OKIRAKU(オキラク) ¥15,000(+税)
・ツイルストレッチパンツ AMIW(アミウ) ¥17,000(+税)
・レースアップシューズ KMB(ケーエムビー) ¥25,000(+税)



オーバーサイズでゆるっと着られ、アウターにも響かない程よい厚みが使い勝手◎です^^

151006n.jpg


今の時期のアイテムは春先まで着回せる便利なものばかり!

アウターが手放せない季節になる前に、秋のおしゃれを楽しみたいですね♪

151006s.jpg



週末の10.10(sat)-10.12(mon)、3連休は

hirondelle リングのお披露目も









皆様のご来店お待ちしております





kubo





OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: Munich/ミューニック



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.