Search

151011m

bridal season☆彡

皆さんこんにちは

好評開催中のhirondelleのリングオーダーフェア、明日までとなりスタッフも皆、どれにしようか悩み始めております



マリッジリングとして、幅違いやサイズ違いでオーダー出来ますので組合せを考えるのも楽しいですよ

151011m.jpg

是非カップルやご夫婦、もちろんご友人やおひとり様でも

店頭で本物の輝きをご覧くださいね




本日も結婚式にぴったりなコーディネートをご紹介

ふんわりとしたシルエットがチュールで演出された、かわいいの詰まったワンピース。

チュールでボリュームがあるので軽やかな雰囲気で着られ、品のある仕上がりに

151011h.jpg

・レイヤードドレス OKIRAKU(オキラク) ¥23,000(+税)
バイカラーターバン Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール) ¥4,200(+税)



パール使いでぐんと華やかさがアップするオケージョンスタイル。

耳元で揺れる細やかなパールが1つでも存在感のあるイヤリング

151011e.jpg

スウィングスクエアビジューイヤリング ELLA(エッラ) ¥11,000(+税)
ツーパールリング ELLA(エッラ) ¥4,500(+税)



特別感があるELLAのアクセサリーは、デイリーにはもちろん結婚式などの華やかなシーンにはマスト

リング&ブレスレットのセットでの着用もおすすめです^^

151011u.jpg

2パールブレスレット  ELLA(エッラ) ¥7,000(+税)
・ノットバングル ELLA(エッラ) ¥13,000(+税)




たくさんのリングと、華やかなパーティドレスたち。

キラキラに包まれる素敵な空間は明日までの期間限定です

2015awイロンデールリング中

皆様のご来店お待ちしております^^




kubo






OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: イベント



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.