Search

151119blogy1

hirondelle オーダー会Start♪♪

皆さんこんにちは

本日よりスタートしました







hirondelle/イロンデール受注会







*** hirondelle Noel Collection ***

    11.21(sat)-11.30(mon)
   Order event @ Sea berth 

****************************


前回はマリッジリングやベーシックリングを特集して開催しましたが、

今回はXmasも間近ということで、ダイヤやルビー、パールをあしらった

ラグジュアリーで特別感のあるリング・ネックレスが並んでおります











やっぱり目を惹くのは一粒ダイヤのジュエリーです








お手持ちのリングとも重ね着けしやすい華奢なライン。

もちろん1本でも存在感があるので、身に付ける楽しみを感じられるリングです




151119blogy1.jpg
左・4つ爪ローズカット ダイヤ リング ¥36,000(+TAX)
右・4つ爪 ダイヤ リング ¥39,000(+TAX)





ダイヤの輝きを最大限に引き立てるシンプルなセッティング


職人による丁寧なカットで繊細な輝きを見せてくれます。

デイリーも特別な日も。 いつでも自身に寄り添ってくれるhirondelleの定番ネックレス。




151119blogy2.jpg
・4つ爪ローズカット ダイヤ ネックレス ¥38,000(+TAX)




コーディネートで付けていただくと、自分らしさをプラスできますね


少し背伸びして、10年も20年も愛用していられるジュエリーを身につけたいです







151119blogy3.jpg

151119blogy4.jpg

2015awイロンデール受注会vol2大



今回オーダーいただいたジュエリー12月中にお届けの予定です!

クリスマスには間に合う(ように、職人さんが頑張ってくれる)とのことなので、

この機会にプレゼントとしておねだりされる方も・・








ぜひ見にいらしてくださいね








お次はコーディネートをご紹介します!お楽しみに




151119blogy8.jpg



yakushi



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: hirondelle/イロンデール



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.