Search

160119blogy1

素肌にやさしいコットンニット♪

皆さん こんにちは








コーディネートに迷いがち・・なこの時期!




着回しすぎて見飽きてしまった冬服、ありますよね><

新作にシフトチェンジで鮮度のあるstyleに









防寒できるアウター着用なのに、ホワイトデニムと少しの腕まくりで、

抜け感と軽さをプラス





雪の少ない今年だからこそ!なライトな冬コーデ



シンプルなアイテム同士だからこそ、多様な組み合せができて飽きずに着られると思います







160119blogy1.jpg

160119blogy3.jpg

160119blogy2.jpg

・ボイルインターロックロングブルゾン Munich(ミューニック) ¥36,720 →¥25,704
・ホワイトデニム FABINANE ROUX(ミューニック) ¥18,360 →¥12,852
・三平方の定理ネックレス somnium(ソムニウム) ¥21,500(+TAX)








着用したニットは100%コットンの糸を細かく、詰めて編んでいるので温存した熱を逃がさない

冬は暖かく重ね着にも向いていますし、この時期悩まされる静電気もないのです!

肌触りもなめらかなので、春はさらりと素肌に着たいですね

160119blogy4.jpg

ミラノリブニット OKIRAKU(オキラク) ¥15,000(+TAX)



OKIRAKUファンはもうお気づきかと思いますが、タグが新しくなりました

ミニマルなデザインは変わらず、クオリティを上げてきたOKIRAKUに今後も注目したいです

160119blogy5.jpg




お買い得なSALEと新作とWで楽しむ方続出中!!

ぜひ皆さんも、お買い物をお楽しみくださいね









yakushi




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.