Search

160125k

お得!トレンチstyle☆彡

皆さんこんにちは



日曜日の朝、とんでもなく積もった雪にびっくりしましたね





ベランダで雪遊びに夢中な我が子達を横目にこたつで今季ドラマを一気にチェックしていたら、あっというまに夕方でした


個人的に月9にハマっちゃいそうです。初回から号泣でした。笑




さて、お得が止まらないファイナルセールですが、今日ご紹介のトレンチコートはびっくり値下げで要チェック




そんな目玉トレンチをメインにブラックでまとめたコーディネート




160125k.jpg

トレンチコート BASQUINE(バスキーヌ) ¥45,360→¥18,144

ヘリンボーンスカート AMIW(アミウ) ¥19,440→¥13,608
ブリリアントライントート REGALO(レガロ) ¥12,800(+TAX)



なんと、最終値下げで60%OFFなんです








ライナーを外せば季節の変わり目にも活躍してくれる優れもの




まだまだ寒い今の時期はあったかストールも忘れずに




160125s.jpg

ベルトショール/起毛ムートン medoviz(メドビズ) ¥12,960→¥7,776



まだまだ掘り出し物が見つかるFINAL SALE




追加アイテムもあったりと目が離せません



160125f.jpg

是非お友達と、ご家族と


遊びにいらしてくださいね^^





kubo





OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.