Search

160206k

春もMA-1☆.。.:*・

皆さんこんにちは




やくしに続き、わたしも風邪でダウンな休日でした…




我が子から伝染ったのですが、ネギにオリーブオイルを垂らしてレンジでチン!にハマり風邪っぴき2人でネギ5本は食べました。笑

調味料は醤油、かつおぶし、一味(喉に悪い..) がおすすめです!

喉に効くのはもちろん美味しいので是非






さて、春色一色な店内で早速動き始めた春アウター!




中に着られるものももちろんですが、今買っておかないと!と春アウターを手に取られるさすがなオシャレさんが多いです♪

160206k.jpg

・MA-1タイプブルゾン Munich(ミューニック) ¥24,000(+TAX)



秋冬に続きまだまだ着たいMA-1。

軽いタッチで春にピッタリなこちらは、つまりすぎないVの襟ぐりが女性らしく着られるデザインでいかにも!なMA-1を避けてきた方にもおすすめです^^

160206b.jpg

早速色違いのブラックが完売という速さ!お急ぎください





辛口アウターに好バランスな、レースのワイドパンツはAMIWの新作




160206p.jpg

・スクエアレースパンツ AMIW(アミウ) ¥24,000(+TAX)




ふわっと少しワイドなシルエット




少しカジュアルな印象のスクエアレースが◎




160206s.jpg

color:ネイビー、オフホワイト





今年はレースブームが再到来だそう!




繊細で甘いイメージのレースですが、カジュアルに使えるアイテムが多くて生地を見ているのも楽しいですよー




是非店頭でチェックしてくださいね^^



体調にもお気をつけて







kubo





OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.