Search

160208h

Joelle new!!

皆さんこんにちは

今美容業界では、空前のセルフヘアアレンジブームと言われているそう

簡単にできるおだんごやくるりんぱを始め、アレンジ本やSNSでやり方の動画が見れたり…

とわかりやすく自分でできちゃうのが嬉しいですよね




そんなセルフアレンジにも一役かってくれる、Joelleの可愛くて便利なヘアアクセサリー!

160208h.jpg

メルマガ配信のあとすぐに来店がある程人気です




画像のように重ね付けもおすすめなロングピンは、毛量の多い方の強い味方!

ピョンと出てしまった後れ毛の処理にもとっても便利。

結び目に差し込むだけでちょこんとパールが乗ってかわいいですよ

160208n.jpg

パールロングピン Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール) ¥1,800(+TAX)





やっぱりパールモチーフは人気で、簡単にアレンジが叶うヘアゴムも充実!

ストーンやパール、ドライフラワーを閉じ込めたクリアパーツがきゅんとするじゃらっとデザインや

キラキラビーズがぎゅっと詰まったものまでバリエーションも豊富

160208t.jpg

3パールゴム Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール) ¥4,000(+TAX)

160208b.jpg

ビジュー3パールゴム Joelle Gagnard(ジョエル・ガニャール) ¥4,000(+TAX)





簡単アレンジでもおしゃれに見せてくれるヘアアクセサリーたち。

プレゼントに!とまとめて購入の方も多いです

是非お気に入りに加えてみてくださいね^^



kubo





OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: Joelle Gagnard/ジョエル・ガニャール



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.