Search

160226y

TODAYFUL NEW!!!

皆さんこんにちは





毎週新作が届き、来週はなにかな


とマメにチェックしてくださる方も多いTODAYFUL




今週も要チェック!なアイテムずらりです^^



TODAYFULでは毎シーズン定番となっているデニムJK。

今回も加工が本物のヴィンテージの様な逸品に仕上がってます




160226y.jpg

160226g.jpg

ヴィンテージデニムJK TODAYFUL(トゥデイフル) ¥24,000(+TAX)




バランスよく合わせたスカートもおすすめ




メンズライクになりがちなカーゴを、レディシルエットに落とし込んだデザインが◎




160226s.jpg

ラップラウンドカーゴスカート TODAYFUL(トゥデイフル) ¥13,000(+TAX)



程よいAラインシルエットで、スニーカーとの相性も抜群♪

160226r.jpg

size:36.38





前回即完売のタックバギーが春夏に向けてお待ちかねの再入荷!

柔らかいデニム素材でとにかく履き心地がいいんです


私もかなり愛用してます




160226k.jpg

履き心地だけでなく、なかなかデニムでは出ないゆるっとした落ち感がでるのも良いところ




つい最近 nowos のブラウスお目当てのお客様と、バギーと合わせたら絶対可愛い!

と盛り上がったので合わせてみたところ、やっぱり間違いない組み合わせでした^^

160226b.jpg

デニムタックバギー TODAYFUL(トゥデイフル) ¥16,000(+TAX)
size:23.24.25.26




まだまだ欲しいロング丈の羽織りもの。

シンプルで合わせやすいのはもちろん、チクチクしないふんわりニットが気持ちよくてつい合わせたくなる1枚です。

160226c.jpg

160226n.jpg

ニットロングカーディガン TODAYFUL(トゥデイフル) ¥18,000(+TAX)





すっかり春気分なのに急な積雪にびっくり

でしたが、

どれもいますぐ着られるものばかりなのが嬉しいですね




是非チェックしてくださいね^^





kubo





OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: TODAYFUL/トゥデイフル



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.