Search

160229n

万能ニットベスト♪

皆さんこんにちは


昨日までの雪が最後であってほしい春の始まり



この冬毎日といっていいほど着た、ニットアイテム

春はノースリーブのニットがたくさん届いてますよー

今日はMunichから2型ピックアップ

160229n.jpg

・コットンニット&ジャージータンクセット Munich(ミューニック) ¥18,000(+TAX)




肌なじみのよいコットン100%の糸で編まれたニットベスト。

タンクトップがセットになっているので着まわし力の高さも嬉しい

160227i.jpg

color:ミドルグレー、オイスター





続いてロング丈のニットベスト。

サイドに入った深めのスリットが特徴的

160229b.jpg

160229k.jpg

・リネンコットンジャージースリーブレスタンクトップ Munich(ミューニック) ¥14,000(+TAX)




スリットからノーマルインナーだけでなく、ワンピースやシャツを覗かせて着こなすのもおすすめです

160228o.jpg

color:カーキ、ホワイト




引き続きトレンドでもあるスリットデザインですが、

前だけインの便利さはもちろん着た時の動きのある感じも好みです


かるーく羽織ったAMIWのロングシャツも、秋冬から人気の型で素材感を変えて登場

160227r.jpg

・タイプライターシャツドレス AMIW(アミウ) ¥26,000(+TAX)
color:ホワイト、グレージュ



洗いざらしのようなシワ感と、やはりサイドのスリットが抜け感のある着こなしを叶えてくれます。

160227s.jpg

160229m.jpg


スリットだったりロング丈だったり、動きのあるアイテムって着るだけでうきうきします^^

春らしい軽やかなアイテム、是非チェックしてくださいね











kubo




OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.