Search

160309k

ストールコーデ♪

皆さんこんにちは

花粉症の方、大丈夫ですかー

わたしは毎日花粉と戦いながらも、やっと春服が着れる嬉しさでテンションが上がってます



毎年流行りはあるものの、自分の中で色褪せない着こなしってありますよね

白シャツ×デニムの王道スタイルもお好きな方は多いはず

特に羽織りいらずで出かけられる日はシンプルなのになぜかすごーくおしゃれした気分にさせてくれたり

160309k.jpg

・コットンリネンドルマンスリーブシャツ nowos(ノーウォス) ¥26,000(+TAX)
ナタリーデニム TODAYFUL(トゥデイフル)




デニムはTODAYFULのデニムの中でも不動人気な、加工の一切されていない生デニム。

正直硬いんですが(笑)、だからこそスッキリと出るラインや履けば履くほど自分のために作られたかのように馴染んできてくれる、

「育てる楽しさ」が味わえる1本です^^

160309n.jpg

size:23.24.25.26



そしてシンプルスタイルに映える春ストールも入荷しました




首にかけたストールはバンダナをいくつも繋げたようなデザインが可愛い

160309s.jpg

160309g.jpg

バンダナ流行りの今年ですが、カジュアルすぎると抵抗のある方もストールなら取り入れやすいですね


万能なペイズリー柄もおすすめ

160310p.jpg

160310i.jpg

・(左)バンダナストール Munich(ミューニック) ¥6,000(+TAX)
color:ネイビー、ホワイト

・(右)ペイズリーストール Munich(ミューニック) ¥6,000(+TAX)
color:ネイビー




毎年この時期需要の高いMunichの春ストール

薄手で大判、使い勝手の良さに好評いただいております

無地のフチ取りデザインはさり気なくアクセントになってくれて万能

160310b.jpg

・フレームショール Munich(ミューニック) ¥6,000(+TAX)
color:ベージュ、ブルー





そして、お待ちかねの春バッグもついに…

160309r.jpg



今後のお知らせをお楽しみに

160308h.jpg







kubo






OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.