Search

160310blogy10

春バッグ、春コーデ♪♪

皆さん こんにちは


明日から開催のバッグセレクション!!

バッグに目が行くこの時期・・私もオフの日用のバッグを買い換えました



お洋服も新作がぞくぞく届いておりますよー

春バッグを合わせたいコーディネートのご紹介です



さらっと羽織って使いたいシャツ3月は中にも着込めるややオーバーサイズが◎

シャツのストライプが映えるモノトーンでまとめたスタイルに

鮮やかな色のバッグを持ったりと、差し色も楽しめるのではないでしょうか

160310blogy10.jpg

・シェフみたいな襟のシャツ JUN OKAMOTO(ジュンオカモト) ¥21,000(+TAX)
・Vネックラフニット TODAYFUL(トゥデイフル) ¥8,000(+TAX)




ジュンオカモトのシャツは、あっという間に完売してしまうアイテムの一つ。

スタンドカラーやノーカラーがお好きというお客様も多く、デザインだけでなく襟元もポイントが高いようです

160310blogy2.jpg

160310blogy3.jpg



優しい風合いの色違い

ミモザという今が見頃のお花をイメージした柄のポケットもアクセントに

160310blogy6.jpg

160310blogy7.jpg








つるりと光沢のある生地がオトナな雰囲気のショートパンツ

巻スカート風で実はパンツというところに惹かれますね^^

ウエストマークに、たっぷりとゆとりのあるわたり幅で細見えの脚に

160310blogy4.jpg

・ジャスミンの香りのするショートパンツ ¥22,000(+TAX)





さりげないチェック柄。 よーく見るとお花やツタが描かれているんです

可愛い上にとっても履きやすい!パンツという点も安心感があります

160310blogy8.jpg

160310blogy9.jpg






合わせたバッグは、軽い印象のリネンのバッグ

キレイめにもマッチするラインストーン使いがさりげないポイントです

リゾート気分を味わえるアフリカンテキスタイルの裏地が可愛いです!!

160310blogy12.jpg

160310blogy11.jpg

・リネンニッティングバッグ HANALIMA(ハナリマ) ¥15,200(+TAX)






豊富な新作と、春バッグのラインナップ

ささやかなプレゼントをご用意して、明日お待ちしております

16ssバックフェアBLOG用



yakushi


OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.