Search

160312k

春バッグ好評中♪

皆さんこんにちは


初日から大好評のBag Selection!!!



皆さん春のお洋服とあわせてお楽しみいただいております




デニム×ブラウスの清涼感漂うスタイルが楽しめる春




160312k.jpg

・レーステープ切替オリジナルプリントブラウス isato(イサト) ¥17,000(+TAX)
デニムタックバギー TODAYFUL(トゥデイフル) ¥16,000(+TAX)




isatoの今季のオリジナル柄は色使いも涼しげで可愛いですよー




レーステープに負けないレース柄のプリント。

160312i.jpg


↑はシフォン、無地はリネンと素材も季節感があり軽やか。

繊細すぎないレースがポイント




160312w.jpg

・レーステープ切替リネンブラウス isato(イサト) ¥19,000(+TAX)



キレイめにもカジュアルにもぴったりハマるので、着こなしの幅も広がります




デニムはもちろんキレイめボトムとも相性◎




160312b.jpg

color:ホワイト、ブラック





そんなコーディネートに合わせたのは、ナチュラルテイストに馴染む柔らかレザーバッグ。

小ぶりな存在感がこなれて見えます




160312l.jpg

・キップレザーウォレットショルダー REGALO(レガロ) ¥16,000(+TAX)



可愛いだけでなくかなり万能なこちらのポシェット。

早速中身をチェック↓↓↓

160311p.jpg

160312a.jpg

なんとお財布と一体になっているんです





以前もこのタイプは大人気でした




普通のお財布にも勝るカードの収納力と使いやすさ





ちゃんと仕切られているので細かいものをたくさん入れてもごちゃつかず、スッキリと収まります^^

160312p.jpg

color:ダークブラウン、ブラック




小脇に抱えてクラッチとしても◎

機能性たっぷりでこのコンパクトさ。大きめトートにインするのも便利ですね




160311k.jpg



「肩掛けしたい!」 「入口のジップは絶対!」 などなど

皆さん譲れないバッグの条件ってあると思います


16ssバックフェアBLOG用

この豊富なラインナップなら、理想のバッグがきっと見つかるはず




是非店頭でお楽しみくださいね^^




kubo






OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.