Search

160313blogy3

ハルイロ✿カーディガンstyle

バッグセレクション好評中

シーバースからのスイーツプレゼントもお喜びいただいてます

そちら残りわずかとなってますよーーー!!!

それでは、新作&再入荷バッグをご紹介していきます





手放せなかったアウターからはもう開放された今日この頃

みずみずしいピンクでフレッシュに仕上がった春コーデは

落ち着いた色のバッグで大人っぽさをキープして

160313blogy3.jpg

・ルーズデニムワイドストレートパンツ Munich(ミューニック) ¥17,000(+TAX)
・ドライタッチジャージーフリンジプルオーバー Munich(ミューニック) ¥15,000(+TAX)







丁寧に使い込まれたヴィンテージバッグのような革の質感、

レトロな雰囲気を感じさせるゴールドの金具に深みのある色

前回完売の早かったこちらのバッグは、1点ずつ再入荷できました

160313blogy7.jpg

160313blogy8.jpg

ラウンドリング2wayワンハンドショルダー REGALO(レガロ) ¥22,800(+税)






isatoのハルイロカーディガンは、主役級な色を揃えて届きましたよー

ブラック・ネイビー・ベージュ・グレー、、ベーシックカラーが普段多い方も、

プラスするだけでガラリと変わる雰囲気が新鮮に感じられると思います

160313blogy4.jpg


160313blogy6.jpg




定番にちょっと差をつけるカーディガン

リネンを使用している生地は、やや透け感があって軽い

今は長袖に羽織って、夏場はノースリーブにも羽織りたい涼しい1着です

160313blogy2.jpg

・グログランリネンカーディガン isato(イサト) ¥17,000(+TAX)






季節が変わったいま!シフトチェンジしたいアイテムが揃ってます

鮮度たっぷりのシーバースにぜひいらしてくださいね~

160313blogy5.jpg



yakushi



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.