Search

160321blogy1

春ブルゾンスタイル♪♪

春を感じるライトアウターは、この時期みなさまお探しの様子

Munichから長く愛用できるこちらが入荷お見逃しなく☆彡



フェミニンなアイテムを着たいこの季節には、とてもGOODバランスなブルゾン

ミリタリーカラーにはクリアな白を合わせて、都会的なルックスに

シックな配色にはベージュのバッグでシンプルに仕上げたいですね

160321blogy1.jpg

・ツイルシャツブルゾン Munich(ミューニック) ¥24,000(+TAX)
グラム2層ミニショルダー REGALO(レガロ) ¥16,800(+TAX)





こったディテールに1枚でこなれ感がUPするとあって、展示会でもバイヤー人気だったというこちらは

とろみのある生地で、シャツ感覚でさらっと羽織れるんです

裾やジップ使いがスポーティーな要素もプラスしてくれていて、合わせやすさも◎

160321blogy3.jpg

160321blogy6.jpg

160321blogy5.jpg



インナー次第で雰囲気もガラリと変わるので、ロングシーズン役立ってくれること間違いなし

160321blogy2.jpg
 color:ホワイト、カーキ、ブラック






美脚見えをとことん追求した、デザイナーこだわりのカーゴパンツ

ポケット位置や丈感など、すべて計算され尽くされているんだなーと履いてみて実感

ラインの響かない絶妙な厚みや、洗いのかかった柔らかい生地の肌触りなど、履き心地は抜群

160321blogy7.jpg

160321blogy4.jpg

ウォッシュドコットンツイルカーゴパンツ Munich(ミューニック) ¥17,000(+TAX)
 color:ホワイト、カーキ
 size:S、XS




あっという間の最終日となりましたー!!バッグセレクション

春服とともに、カバンもぜひお気に入りを見つけにいらしてください

16ssバックフェアBLOG用





yakushi



OFFICIAL
WEBSHOP

ACOUNT
Facebook
instagram

SHOP ADDRESS
〒930-0044
富山市中央通り1丁目6?29
tel 076-425-7236
Email seaberth@etworld.co.jp 
holiday Wednesday
11:00open-19:30close





Categries: コーディネイトスナップ



Comment

Name *

Email *

Website

© 2024 SEA BERTH BLOG . All Rights Reserved.